ジョイフル会

こないだライブの後で44歳の男性の方と21歳の男性の方とジョイフルに行きました。

皆さん意外にジョイフルチケット持ってないので私だけジョイフルドリンクバーを頼みました。

しかし合計3時間もそこで話しながら寛いだのは、有る意味すごかったです。

アイドルライブや岡山などのイベントについてFacebookについての話題が多かったですが、普通に共通の知り合いが皆さん多いので違和感なく長居できたのだと思います。

ドリンクも皆さんたくさん飲まれたようで!

私も三時間以上いるので必然的にドリンクバーにも手が出ました。

お店を出る頃には、お腹が少し水っぽい感じになってたものです。

しかし、20代、30代、40代と見事に別れた世代の男性が集まるというのは、なかなか珍しい組み合わせだとあとあとわかりました。

それなのに共通のお笑い芸人さんや今後の予定だとかアイドルイベントにつおて熱く語れるのは素晴らしいです。

また皆さん普通に行く先々の場所が、かぶります。

これは有る意味ソウルメイトなのかもしれません。

だからこそ、ずっと仲良く楽しく穏やかな関係でいることができるよう願ってます。

彼らとはライブでまた今週末もお会いします。

仲間に乾杯です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>