玉島の朝市に出演してきました。

日曜日に、玉島の朝市のイベントに私は出演してきました。

ちくさガールズ、BABY LIPS かき娘というアイドルユニットと私のお笑いパフォーマンスという構成でした。

アイドル達のファンは本当に男性ファンが多く朝の10時からスタートなのに9時くらいから行っている方も多かったです。

そして、アイドル達のステージではカメラを近くに寄せて「ちえいやーちえいやー!」とか掛け声をかけている方も多かったです。なんてすごい声援!

私のパフォーマンスは「マニアックすぎて伝わらない格闘家ネタ」でした。

魔裟斗やボブサップはわかるけど小比類巻貴教や、長島☆自演乙選手はわからない人が多かったようです。

単なる格闘家の技を模倣するだけでなく、おかしな人形を使って人形にボケたりつっこんだりする不思議な格闘家ネタだったと思います。

レミーボンヤスキーの「フライングニー」のジャンプもしましたが、ファンの一人がミラクルなショットを撮ってFacebookにも投稿してくれました。

写真からもインパクト伝わりますし、後に私もアメブロに記事を投稿します。

何人も私目当て、アイドル達じゃなくて私目当てで来てくださり感謝です。

嬉しい玉島朝市イベントでした。朝市だけど二部構成なので終わったら14時でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>