今週末に向けて

今週末の26日に、私は二つのステージに出演します。

一つは岡山駅西口で行われる「きびの国おもてなし隊ライブ」です。

もう一つはその日の夕方にある「レストランオスピターレライブ」です。

この二つ、うまく行けばメディアにも参戦できる可能性があるので大きな舞台となります。

もちろん、雑誌などにも告知されてるし、Facebookでも「いいね!」している人は多いです。

どちらのライブにも共通することですが、私はAKBのコスプレして「死ぬ気」で頑張ります。

みんなのハートを掴み、岡山にもこういう素晴らしいパフォーマンスされる方がいるんだと感動させることが目的です。

だから中途半端というのは言葉は間違ってます。

だから必死で努力して最高のパフォーマンスを魅せるという意味での「死ぬ気」で頑張ります。

死ぬ気でやれよ死なねえからと、何かの漫画でも読んだことがあります。

いい加減とか甘えがあればそれは油断につながります。

思わぬカウンターをくらい格闘家なら負けてしまいます。

今度のお笑いパフォーマンスも有る意味格闘家の試合と同じです。

素晴らしいAKBパフォーマンスにします。

そこからのメディア進出も目に見えております。

あと一歩で大成功なので今週末頑張ります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>